So-net無料ブログ作成

ap bank [金利]

 この前、友達が、ap fes 09に行ってきたことを語ってくれました。

ミスチルの桜井さんと、プロディースの小林さんが主に行っているfesらしいのですが

ap bankという非営利団体を立てているそうなんです。環境を考えている団体に対して
融資を行っているそうなんです。


その融資額がなんと年率1%[exclamation]

利率は変動するかも知れませんが、一般的にはそう言われているそうで
100万借りても、101万返せばいいというなんとも良心的な融資ですよね。

それでは、経営が難しくなるので、そういった意味で、fesを開いて、fesの利益を運営の利益にしているとのことで
7月のこの3連休で毎年、1億~2億を作り出しているそうです。

それを運営費として、また環境を考えた団体や会社に融資をするということですね。

ほんと素晴らしい団体ですよね。


何かをやり遂げれる人というのは、やっぱり一味も二味も行っていることが違いますね。
自分も何か環境にいいことも含めて、節約生活に励みたいなぁって感じますね[わーい(嬉しい顔)]


2009-07-22 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。